Connection&Junction

過去と未来、そして今。すべてをつなぐ交差点。

筋肉は裏切らない「みんなの筋肉体操」

NHKで深夜に放送されている「みんなの筋肉体操」が話題ですね。

「筋肉は裏切らない」は番組で使われているキャッチフレーズです。

出演者の筋肉が凄くてびっくりしましたが、その人ごとに筋肉のつき方にも個性があって感心しました。

中でも武田真治さんがすごい身体になっていたのは驚きましたね。

細面のイメージがあったのですが、長年トレーニングを積まれていたんですね。

内容も理にかなっていて、短い時間でも効果がありそうです。

ちょうど久しぶりにトレーニングを始めたところなので、今後も観てみようかなと思います。

筋肉体操で、理想のボディーを手に入れよう! みんなで筋肉体操 |NHK_PR|NHKオンライン

YouTubeで観られるのもいいですね。

https://youtu.be/notJauNizIs

 

優雅な肉体が最高の復讐である。

優雅な肉体が最高の復讐である。